2014年03月18日

青山愛のオーガズム催眠の感想と評価

青山愛さんのオーガズム催眠が今インフォトップ売上2位まで来ています。

動画ダウンロードはこちら

※ 催眠の影響により、彼女が恥ずかしさから解放され普段よりエ□いセ●クスができる

※ 催眠状態では、ドーパミンにより、あなたから与えられる快感が通常よりも深く感じられる

※ 脳内の愛情ホルモンの増加により、彼女があなたに対して愛おしさを抱き、深い満足度を得られる

 催眠によって、快感物質であるドーパミンが通常の2000%もアップし、愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンまでもが分泌されます。

オーガズム催眠を買った人はどんな評価をしているのか?

「いつもは1回イカせるだけでもすごく時間がかかっていましたが、はじめて連続でイカせることができました。それと、意外と簡単にできる点が気にいっています。」

「彼女の目がとろーんとしてからは、何でも受け入れるようになりました。縛ったり、電マを使ったりして、ちょっと無茶なプレイもOKになりました。」

「デ○ヘル嬢に使ってきたが、演技じゃなくて明らかに感じていた。

表情がゆるみまくってて、喘ぎ方もちょっとヤバかった。」

→実践者の感想をもっと見る